日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ボクササイズ

ボクササイズ

昨日は旦那がお休みだったので、夕方お迎えに来てもらって一緒にジムへ。
旦那がやりたい、といっていたので一緒にボクササイズ。
今まで旦那はジムかプールのみでスタジオエクササイズは初めて。
なんか一緒にやるのは照れくさいしねー。

軽く考えていたみたいだけど、終わったあとの旦那は汗だく。
体硬いもんだから回し蹴りとかつらそーなの。
はっきり言って、鉄腕ダッシュみて城島の体の硬さを笑ってる場合じゃないよ!!

初めてだからステップとかついていくのも大変だしね。
でもただジムで1時間走るより楽しいよねー。
気に入ったみたいでした♪

終わってから静岡に新しく出来たセントラルスクエアへ。
ただのショッピングセンターなんだけど静岡は大型店舗の規制が厳しいのでこういったショッピングセンターはめずらしいの。
なのでかなり混んでいます。

ラーメンを食べて、Donatello'sで私はコラーゲンミルクと黒豆豆乳のジェラートを食べて大満足です。
なんだか運動した分以上に食べてるよなー最近。

Donatello'sは静岡初出店ということなんですが、とてもヘルシーなジェラートがいっぱいです。
すっかりお気に入りになりました!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL