日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ワンピース

ワンピース

12月と4月にお友達の結婚式があるのでワンピースをオーダーメイドしたんだけど、それが昨日届きました!
やっぱり実物の生地をみないでのオーダーだし、採寸はすごく細かくして、形もあれこれ細かく注文したんだけど、できるまではちょっと心配だったの。
でも、出来た品は、とても満足いくものでした。

もうちょっと地味かなーと思って、ミュールとバッグを派手なものにしてみようと思ったんだけど、模様が結構派手なので、手持ちのバッグで十分見たい。

作ってもらったのはこちらのお店です。
チャイナでも15000円くらいだし、生地もとても豊富です。
他のお店だとこのくらいの値段だと中華街に売ってるようなポリエステルやレーヨンの生地しかなかったりするし。
あとは、形のリクエストなどもいろいろ相談してくれるし、メールもいっぱいいただいて、出来上がった時には写真も先に送ってくれるし、本当にいい感じでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL