日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お引越し

お引越し

週末、会社がお引越しでした。
金曜日に荷物をまとめておいて、土日に業者さんが運んでくれて、今日梱包を解く作業です。

11階から10階へ移動になったので、朝30秒くらい得かなー、なんて。いつもギリギリなので。。。

でも、机が小さくなり、引き出しも少ないの。
2DKから1DKに引っ越した、って感じで、荷物が入りきりません。
なので、だいぶいろんなものを捨てました。

お家もこれくらい頑張って片付ければいいんだけどねー。

今まで、仕事中にネットを見ていても大丈夫な環境だったけど、今回は回りに人がいっぱいいるのでちょっときついかな。

せっかく、12月のお友達の結婚式に向けて、爪を伸ばそうと頑張っているのに、このお引越しでボロボロ。
あと20日。
ダイエットと爪伸ばし頑張るー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL