日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 運動オンチ

運動オンチ

最近週4日以上スポーツジムに通ってます。
ほんと暇人というかなんというか、やることないのかよっって自分に突っ込みいれたくなるけど。。。
ちょっとだけ仕事が動き出しそうなのでそろそろこんな余裕はなくなってくるのかも。

で、自分の運動能力のなさに泣けてきます。。。
体力勝負なものはともかく、リズム感とかまったくなしなんだもん。
エアロビ系はステップが複雑な上に、全面鏡張りで、インストラクターから「右」といわれたときに一瞬どっちかわからなくなって、その一瞬が命取りで、もーぐだぐだになっちゃう・・・というパターンです。

さすがに2,3回同じコースに通えばこんなことはなくなるけど、月曜日は初めてのコースにチャレンジしたら、もう悲惨。
インストにも笑い転がれ、インスト自らステップがごっちゃごちゃになっちゃう始末。。。責任感じます。。。。

でも、全然知らない人に話しかけられたりして、仲良くなれる率も高いです!謝ってばかりだけど。
私の後ろで参加してる人ってやりにくいだろーなーって思います。

今日も旦那と行きます。その月曜日大失敗したコース。
インストラクターが違う人なので、ステップ違ったらどーしよー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL