日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ KIHACHIの紫芋ソフトクリーム

KIHACHIの紫芋ソフトクリーム

完全に食べ物日記と化してる様相。

日曜日、二人でジムに行った後、伊勢丹でKIHACHIの紫芋ソフトクリームを食べました。
紫芋ソフト、ずっと目をつけていたのに、食べていなくて、昨日行ったら、12月からはロイヤルミルクティーソフトに変わってしまうそうであわてて食べました。

味はねえ、インパクトがなくて、でもお芋のほのかな甘さがあっておいしかったです。
でも旦那が食べたラムレーズン&キャラメルソフトの方がおいしかった・・・
KIHACHIのソフトはカップにしてもコーンフレークを入れてくれて香ばしさも味わえるところがいいです。


今日、新しい仕事のKICKOFFがありました。
来年3月までかなり厳しいスケジュールでの開発です。
プログラム自体は大丈夫だと思うけど、設計書が山のようにあるので、それがめんどくさいです。
でも、久々の開発、楽しみですー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL