日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ かに~

かに~

日曜日は旦那の体調が悪く、とても一緒に映画を見てくれそうにないので、ジムまで送ってもらって午後ずーーーっとジム。
サウナにも初めて入りました。
ただ、高温サウナは苦手なのですぐ出ちゃったけど・・・

夜は待望のカニ!
17:30くらいにいったんだけどすでに待ってる人がいました。
ボーナス前だっていうのに(たぶん。)日本経済って絶対良くなってるよねー。

で、たらばガニの網焼きなどの会席を食べました。
うーーーん。ちょっと全体的にしょっぱすぎでした。
あと、ぞうすいでおなかいっぱいになったけど、それまでがちょっと物足りない。
やっぱりずわいガニのほうがおいしいかもー。
でも満足でした~。

個人請負で追加のお仕事が入りそう。
ただ、今暇じゃないので、受けるかどうかは夜、仕事の内容みて決めます。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL