日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 追加のお仕事

追加のお仕事

夜、メールでやりとりして、前回請けた仕事の追加作業を、また請け負うことになりました。

派遣の仕事も忙しく、冬場、夜に別の職場に通うのはかなり辛いので、結構わがままを言っちゃったんですが、それでもいいって言われてなんだかうれしいです。
たぶん、猫の手よりましだ・・・って思われただけなんでしょうけど。

とりあえず期間は2週間程度なんだけど、忙しいから実質1週間で根を詰めてやっちゃうつもり。
それが終わったら打ち上げだー!

世の中バブル期並みに人手不足ということだし、冬のボーナスは過去最高と言われてるから、私も派遣やめて正社員になろうかな・・・なんて考えました。
派遣で3年以上だから法律で私が「正社員になりたい!」って言ったらなれるそうです。
でも、こうやって適当にバイトして、転勤の心配もないし、残業代もカットされないし、変な役割分担もないし・・・というのはやっぱり魅力かも。
ただ、もっと年齢上がったらやっぱり派遣って難しいのかな。
ずーーーっとこの職場なら問題なさそうだけど。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL