日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 大変だったけど

大変だったけど

9月10月にやった個人請負の仕事。
ほんと大変だったけど、そのときに身についた知識が、今回派遣先での業務にかなり有効に利用できていてうれしいです。
画面制御などの方法ってほんと星の数ほどあるし、ぱっと質問されたときに、これはできる、これはできないってのが瞬時に判断できるのがすごくいい。

今回追加のお仕事もなかなか困難なものもあったりするけど、お勉強だと思って頑張りますー。
追加作業なのでほぼ1対1での作業なんですが、相手の女の子、すごく頭もよいし、資料もまとめてくれたりして仕事がやりやすいの。


今日は旦那が飲み会なので、深夜まで頑張って残業し、明日は本業をお休みして、個人請負の仕事をやって、夜は旦那とジムに行く計画。
この一週間がどちらも勝負できついけどダラダラよりはましだと思います。
とりあえず、個人請負ってことは責任を擦り付けたり手伝ってくれる人がいないわけで、風邪やその他もろもろに非常に気を使います・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL