日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ お休み

お休み

昨日は会社をお休みして、午前中は姉歯の証人喚問をだらだら見ながらお仕事。
で、午後から個人請負の会社に行ってお仕事。
夜は旦那とジムに行ってきましたー。

今やってる仕事が詳細設計の段階で、仕様書や定義書作りが私の一番苦手な仕事なのでちょっと逃げ。
個人請負のいいところはこういうのが一切なくてひたすらプログラム組めば良いところですねー。

夜のジムは私のお気に入りのシェイプバンプ。
バーベルを音楽にあわせながら持ち上げたりするんだけど、旦那は初参加。
きつそうな動きに、インストラクタと一緒に笑っちゃった。
終わったあとも、なんだか私ばかり誉められてむかつくーって旦那が言ってました。
だって、私、先月週3回くらいシェイプバンプ頑張ったもん!
最初は持ち上げられなかったけどねー。フラフラしてたし。

今日、会社来たら仕事の山・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL