日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 一段落

一段落

昨日の定時締め切りの詳細設計書ができあがりホッと一息。
やっぱり設計書は大嫌い・・・

月、火とSEさん達とのレビュー。
相手のSE、私と同い年くらいらしいんだけど、相当のキレ者で、私なんかが行くと泣きを見ると判断されたのか、メンバーからは外されました。。。
出来る女の人と私は相性がめっちゃ悪いしね。

そのレビュー結果の反映などちょこっとした作業が来週あって、その後はいよいよプログラミング!
正味2週間しかなく、それも1週間単位で一部機能はテストにまで持ってく必要があるらしいので、頑張らないと。

でもとりあえず、この週末は個人請負の仕事の総仕上げ。
午前中おうちで頑張って、午後から会社に出向いて確認作業。
できれば今日で終わりにしたいなー。


昨日本屋さんで「1リットルの涙」の原作本を立ち読み。
会話の中の方言であれ?って思ったんだけど、彼女、豊橋の人だったんですね。
かなり知ってる地名が出てきたりして、急に親近感わいちゃった。
立ち読みなのに、涙が出てきて困った。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL