日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 終わったー

終わったー

昨日ものすごーーーく頑張って、個人請負の仕事、終わりました。
昨日は体調が悪く、生理のせいと、寒さのせいと、いろんなせいでおなかが痛くてたまらなくて、何度「もう帰っちゃおうか・・・」と思ったことか。
でも一人で帰れないくらい痛かったので逆にもう仕事するしかない状態。

旦那の会社からの帰り道なので、終わる頃寄ってもらい、ようやく帰ってきました。。。

あとは来週請求書を持って行くだけー!
今回は時給換算で5000円くらいになったし、ほんと楽な仕事でした。

というわけで、おなかの痛さはお風呂にゆっくり入り、ゆっくり寝たら治まったけど、今度は偏頭痛。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL