日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 空回り

空回り

昨日は予定ぎっちりだったのに、旦那のダラダラのせいですべてダメに!
12時からのジムのプログラムに参加するために11時20分におうち出よう!って予定立てていたのに、旦那の準備が終わったのが30分。
このたった10分が命取りで・・・
ジム付近の駐車場は師走ということでどこも満車。
結局とめられず、あきらめ。
もーとりあえずお昼を食べようということにして、ちょっと離れてるけど20分100円のパーキングへ。
(静岡の駅周辺の相場は15分100円なのでちょっと安いです。その分離れてるんだけどね。)

お昼を食べたあと、旦那のクリスマスプレゼントを買いに西武へ。
静岡の西武、来年とうとう撤退です。。。
だから記念にエルメスにも入っていろんな商品見ておきました。見るだけだけどね。

で、私のクリスマスプレゼントはねえ、ずーーーっと欲しいと思っていたブリキさぼてん。
ブリキの容器の中にさぼてんが入っているんだけど、めちゃくちゃかわいいの。
でも、一番いいなーと思っていた水色のは金曜日には5個くらいあったのに、もう残り1個になっていて悲しい。。。
とりあえず赤、黄、水色の3色買ってもらいました。

で、もう疲れたからかえろーということで、駐車場に戻ったんだけど、やけに駐車料金が高い。
あれ?って思ったら、なんとそこの駐車場、土日は15分100円だったのー。。。
わざわざ遠いところにとめたのにぃ。これじゃあ近くに止めても同じだったよ。。。

帰りにどういうわけか「がんばっていきまっしょい」とか「1リットルの涙」に出ている、錦戸亮くんが、NEWSなのかKATTUNなのかという話になって、負けたほうが夕ご飯を作ることに。
私は、NEWSに1票(かなり自信あり!)、だんなはKATTUNに1票(これまたかなり自信あり!)で、車の中でずっと言い争い。
俺、KATTURNのメンバ、全員言えるよ!とか自信満々だったくせに・・・

当然、私の大勝利!!ってことで夕ご飯は旦那に作ってもらいました。
なんか賭けの内容がおじちゃん、おばちゃんっぽいよね・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL