日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ さぶー

さぶー

毎日寒いですー。
静岡は天気はすごーくいいのですが、風が異常に強いといった感じ。
お部屋の中や車の中にいれば、日の光でとても暖かいのですが、一歩外にでよーものなら・・・

でも、チャリ通勤の私は、頑張りますよー。
なんて、半分くらいバスにしちゃったけど。
でも、混み混みのバスは大嫌いだから、寒いチャリを選びます。。。

仕事がねえ、いまいち。ちょっと人間関係?で揉めていて、あと半年早く終わんないかなーとそればかり考えちゃう。
プログラムって担当同士の意識の違いがすごいミスを生むので、相性悪い人ともいっぱい打ち合わせをしないといけなくて、時々お互い感情的になっちゃうんだよね。

今回も、「これってできる?」って聞かれたことに
「できるよー」ってあっさり応えた箇所が、ある場合は出来ないことが判明。
でもある場合のことなんて知らなかったし、一般的にはできるし・・・なんて思うんだけど、そのある場合ってのが重要ポイントだったんだよねー。。。

というわけで、今のところ、この人とギクシャク。
他の人とは一緒に仕事したことあって、ある程度お互いの性格がわかってるんだけど、この人とは初めてなので、ちょっと食わず嫌い的なところが自分にもあるかもです。


今日は私の両親と祖母をお食事にご招待。もちろん外食・・・
私、いまだにどちらの両親にもご飯作ってあげたことないの。
だって。ほんとに苦手なんだもん。

んで夜は実家にお泊りですー。
お正月は旦那の実家に行く予定ですが、北陸も大雪なんだよね。
チェーン買って、頑張る予定ですが、長い長い北陸道をチェーンで行くのはかなり辛い。
かといって、電車はすごく混んでいて、これまた辛い。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL