日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ まるたやのあげ潮

まるたやのあげ潮

浜松のお土産で定番っていったら「うなぎパイ」なんだけど、
影の人気は「あげ潮」です。
って最近知ったんだけどね。
会社の先輩からもらったらすっかりはまりましたー。
渋いネーミングからは想像できないんだけど、クッキーなの。
コーンフレークとかドライフルーツがいっぱい入っていて、とまらなくなっちゃいます。
先輩から「伊勢丹に売ってるよー」と言われたので、昨日ジムの帰りに旦那と寄ってみました。
まるたやさんで有名なのはあげ潮だけじゃなく、チーズケーキもかなり有名らしいの。
で、早速、チーズケーキとザッハトルテとあげ潮買ってきました。
あげ潮初体験の旦那も
「めっちゃおいしい!」って絶賛!やった^^

チーズケーキもタルトの部分があげ潮で出来てるの。
とても濃厚でしたー。
ザッハトルテも濃厚。ケーキ好きには堪りません。
しばらくはまりそうですー。

HPを見たら、年末年始、予約いっぱいで注文取り止めだって。すごい!

関心空間



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL