日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ NIF SMBCベンチャーズ

NIF SMBCベンチャーズ

今週で株式市場もおしまい。
8月から上げ続けた相場も一旦の区切りが入ります。

今日も大幅に上昇だったため、今まで一番大好きだったNIF SMBCベンチャーズという会社の株を売りました。
(バブルの時は大納会が最高値で年明けからバブル崩壊が始まりました。そういうのを見てるとちょっと年越しで持つのは怖いので。。。)

売買記録を見たところ、一番初めに買ったのが今年の3月。
1年で株価は3倍になりました。
途中売ったり買い戻したりしてるのですが、結構相性がよく、
ずっと持ったままだったのとほぼ同じ利益を得ることができました。
(この銘柄だけで24回も売買してました。すごい。)

NIFとの出会いは「オール投資」という雑誌の、今期の利益率の増え方がよさそうだという記事から飛びついたんだけど、それから数ヶ月まったく動かず。
痺れを切らした頃にちょこっと上昇し、すぐ売って・・・という感じ。

来年の注目銘柄としても「オール投資」に掲載されていたので、また買いたいです。
でも今日も私が売ってから3万円以上上昇しているため、無事買い戻せるか不安。最近はまったく押し目を作らず上昇してるので。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL