日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 2連続ストップ高

2連続ストップ高

今日からお休みなのでぼーーっとしてます。
旦那の会社の株が2日連続ストップ高です。

たった2日間で最低でも20万円のプラス!

・・・ってうちは持ってないです。あれだけ持ち株会に入っておいてっていったのにぃ・・・




寒波関連銘柄というわけのわかんない理由なので、
明日っていうか今日の後場すらあやしい雰囲気なんですが、ほんとすごいですー。

上のチャートから見ても異常なのがわかりますよね。
ってことで空売りを入れようものなら簡単に資産を失えるのでここはぐっと我慢。


午後からお掃除して、夜は旦那飲み会なので、一人で豪華ディナーを食べよう。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL