日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ドナテロウズのジェラード

ドナテロウズのジェラード

静岡にお店が出来てからすっかりはまっているドナテロウズ。
一度食べたらハーゲンダッツとか目じゃないの。

で、去年株主優待券をもらったJALUXのカタログショッピングで、ちょうどドナテロウズのギフトセットがあったので年末注文してみました。

12/26ぐらいに封筒で注文し(優待券使用のため、オンラインやFAXでは注文できません。。。)、年明けにくればいいなーと思っていたら、31日には到着していたようで^^;)、宅急便の方にはかなり迷惑かけちゃった。
すごい早いのでびっくりです。




ホワイトクリーム、ラムレーズン、あずき、マロン、黒豆、焼きいもが各2個ずつ入ってました。

パッケージもかわいいのがいいんですよね。

なんだかあっというまに無くなっちゃいそうな勢いで食べてますが、本当においしい。
おすすめですー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL