日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 眠い

眠い

怒涛の一週間が終わりました。
今日も休日だというのに8時から21時までみっちり仕事。
でも終わんない。。。
明日はおうちでやろうと思ったのに、ついデータを送信し忘れたので、
ちょこっと会社に行ってデータ取ってこないと。

今週はJSPが2画面。
大したことないサブ画面がこんなに辛かったなんで予想できませんでした。
JSP本体よりjavascriptがネック。
入力チェックなんかも苦手です。いっぱいエラー出ちゃう。

来週は3画面。
今週の3倍ぐらいの量のJSPが一本待ってるので、かなりきつそう。
今のところ、わかんなくて悩むことがないのはいいです。
解決策の見えないときってほんと精神的につらいから。。。
量をこなす分には睡眠時間削ってでもひたすらコーディングしていけばいつかは終わるしね。


今日はお昼、母とランチ。
ついでに、ちょうどルタオのケーキを後輩に頼んで買ってきてもらったので、おみやげに渡しました。
自分用にも2個買って、とても満足です♪

この仕事が終わったら2週間ぐらい休んでぱーーっと旅行行きたい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL