日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 暴落その2

暴落その2

今日も激しかったですー。
私は仕事に明け暮れているので東証が取引停止だったことも知らなかったんですが。。。
もーほんと大変なことになってますね。
今朝も既に昨日よりも大幅安の気配なので、当分は続くのかな。

旦那に「損してるでしょー」ってチクチクいじめられるのが辛い^^;)
たしかに。一日につき1ヶ月分の給料が飛んでいってます(T_T)。(←これは内緒)
これまでが異常だったんですよね。逆に毎日月給分くらいの含み益が増えていっていたので。
とんとん、って思ってます。
それにしても、まさにあぶく銭。
こうやって消えていくのならぱーーーっと使ってしまえばよかった、なんて思います。

会社でもちらほら株の話が出ます。
「買い時だよねー」とかいろいろ話をしているうちに、
あ、この人絶対株やってるな、なんて思う話がぽろっと出てくるときがあります。
私はもちろん周りには、株をやってることは内緒なので、ふんふん、と聞き役に回ってます。


昨日は定時に退社してジムへ。毎日忙しく午前様だけど、水曜日だけは定時に帰るようにしてます。
会社が水曜日を定時退社推奨日にしているおかげで帰りやすいってのがいいの。やっぱりメリハリはつけたいので。

で、いつもやってるバーベルを使ってのエクササイズですが、昨日から重さを倍にしてみました。
旦那も一緒に倍の重さにしたんだけど、かなりキていたみたい。
今日は筋肉痛でおじいさんのような歩き方してた。へろへろでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL