日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 眠い

眠い

今週も本当に忙しかったです。
今週ノルマのうち4本はほぼ終わったためあと1本。
こちらが入力系のメインとなる画面なのでコーディングが大変。
javascriptだけで1000step以上。
うえーっって思ったんだけど、個人請負の時はこれの数倍書いていたんだっけって今ソースを見直して気づきました。
よく頑張ったなー。

DB設計が遅れているためサーバー側の処理が1週間遅れになる模様。
これでちょっと気が楽になったけど、私はまた来週2本のJSPが待ってます。
だから遅れは許されない。つらい。。。

株は上がったり下がったり本当に激しいので見る気になれません。
上がれば売りたくなくなるし、下がれば売りたくなるし。

あまり短期で売買してないため、持っている銘柄にはどれも思い入れがあり、売ったら後悔しそうで。。。私には絶対デイトレは無理。

今日もがんばろー。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL