日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 一息

一息

昨日頑張ったおかげで一応今週のノルマ達成。
いまだにjavascriptの変数の領域がわかってなくて、

Aというfunctionの中でiを使ってて、
Aの中でBを呼び出していて、Bでもiを使っている場合、
AでもBでもローカル変数としてるのにやっぱり作用しちゃうのかな。
ちょっと調べる気力も無いから、Aの変数はkとかありえないのに変えたけど。
(用心してもともとiは使ってなかったんだけど、jで引っかかりました^^;)

これを解決するのに数時間・・・
javascriptって使いやすいデバッガーがないため、いちいち
alertで確認するって方法でやってます。
ネスケのデバッガも役に立つけど、DOMに関してIEと違ったりするから困るし。


というわけで今日は久々仕事のことを考えずに休日を過ごせます。
旦那とお買い物♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL