日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 楽になりました。

楽になりました。

先週まで頑張ったおかげで今週はとても楽になりました。
余裕を出しているとまた来週あたりやテストが始まってからバタバタしそうなのですが。。

日曜日は旦那とお出かけ。
旦那の実家には毎年マグロを送っているのですが、今年は年末忙しくすっかり忘れていたので、今頃になって送ることに。
大きな魚市場に行くと、普段見たことのない魚や貝がいて面白い♪

お昼は「でみぐら亭」という静岡で一番人気のオムライス屋さんへ。
いつも込んでいるのでわざわざ時間をずらしていったけど、それでも20分くらい待たされました。
また、なんだか席もいままで開いていたスペースにまでテーブルを置いたり、メニューもオムライスメインから、いかにも「洋食屋」という感じにいっぱいに増えていました。

私はやっぱりシンプルなオムライス。
久々だったけどおいしかったです♪
静岡で一番好きなオムライスは「グリルくらもと」かなー。

で、旦那はレポートを書かなければならないというので私はお昼寝。
久しぶりにお昼寝できてうれしかったー。

今週は水曜日あたりお休みしたいんだけどな。どうでしょう。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL