日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ だいぶ落ち着きました。

だいぶ落ち着きました。

ホリエモンが逮捕されて、日本の市場もだいぶ落ち着きを取り戻しました。
私の持ち株も一つ昨日売却したほかはずっと持ったままでなんとか耐えしのぎ、ライブドアショック前日の含み益まであと半分程度まで戻しました。
全部戻すのはちょっと難しいけどここまで戻してほっとしています。
なんせ、ホリエモンの逮捕があと1日遅れていたら含み益が全て消え、含み損になるところだったので^^;)

これまで何回か暴落を経験したけど、やっぱりこの程度の暴落は1週間も経てば戻すことがわかっていたので、今回はうまく対処できたと思います。
前はちょっと暴落したら怖くなって売り、上がりだすと買い、また下がって売り・・・なんてしていたんだもん。

とりあえずもう一波乱あると困るので用心深くなってるけどね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL