日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪

風邪

旦那が風邪をひいて高熱を出したため今日はお休みして病院に連れて行きますー。
毎年この時期には恒例ですね。

おととしは入院までしてるし。

ついでに税務署行って確定申告の書類もらってこようと考えてます。。。

それにしても先週はかなりギチギチだったから今週でよかった。
それも昨日暇だからって休まなくて良かった。
一日なら土曜日出勤すれば済むし。

ていうか、自分も風邪ひかないようにしないと。
昨日は熱で辛かった旦那が布団全部持っていってしまい、夜中寒かった・・・
どっちかが風邪などをひくとダブルのお布団ってつらいですね。

最悪入院した場合を考え、私の会社から近い病院へ。
大きな病院なのですが、内科は予想以上に混んでいました。
検査などで2時間半くらい待たされて、健康な私でも辛かったので、高熱の旦那はかなり大変だったと思います。

お薬、噂のタミフルもらいました。貴重だなー。
でも副作用も怖いのでちょっと目を離さないようにしないと(←過保護です。)

ほんとは入院してもらえると私も仕事行きやすいんだけどね。
ペット病院みたく預かってくれたらいいんだけど(笑)
まあ今日一日ゆっくり寝てもらって、明日はおじやでも作っておいてくか。
すぐに週末だしね。

というわけで、旦那が寝付いたあとは、お買い物や銀行など、平日にやっておきたいことが全部できたので良かったです♪
昨日は私もあまり寝られなかったのでお昼寝しよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL