日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 治りました。

治りました。

タミフル恐るべし!
ということで旦那は熱も下がり、今日から出勤です。

ただ、食事をあまり取っていないため、私との体重差が逆転した模様。。。ひどい。。。

今日から肉を毎日1kg食べさせる計画です!



株価は予想に反して昨日暴落前までの水準に戻りました。
日経平均570円プラスだもんね。こんな大幅上げは4年ぶりらしいです。
3Q決算も続々発表され、活況から証券関連株がすごい伸びです。
私も証券関係が主力なのでうれしい。
っていうか落ちるときは真っ先に落ちるのも証券なんだけど。。。だから暴落時は悲惨でした。。。

そんななか、私の一押しNIFが金曜日に3Q決算発表。
前回大幅アップを予想しながら赤字転落・・・という経験から、売っておこうか、とずっと悩みましたが売らず。

結果は、
連結1860%増、個別3850%増と、見たこともないような数字です。
昨年合併したから増えてるのは当然としても4倍くらいがせいぜいかと思ったんですけど。

ただ、株は水物。
好決算や、良いニュースも「織り込み済み」「材料出尽くし」といわれて売られる場合があります。

月曜日上がったらうれしいけど、下がることも覚悟しないと。


今日は休んだ分休日出勤。がんばりますー。


・・・と思ったらメールが来て、
「調子があまりよくないので帰る」だって。
うー。私もお昼で帰ることにしました。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL