日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 南アフリカ

南アフリカ

ゴールデンウイーク、南アフリカに旅行することにしました!

とはいえ、ここ最近予定を立ててすんなり行けたためしがないので、まだまだ不安です。
(まだ最少催行人数に達してないようですし・・・)
あとは旦那の仕事の都合もあるしね。

カード会社のパンフに載っていたんですが、「安い!」と思って飛びついたけど、サーチャージ料が一人2万円以上らしい。。。
原油高のせいだけど結構きつい。

二人っきりの海外旅行はなんと5年ぶり。
ヨハネスブルグなんて10年前では旅行することも考えられなかったし、喜望峰なんて一生行くこともないと思っていたからうれしいですー。

年末から二人ともかなりハードだったし息抜きしないとね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL