日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ うーー。

うーー。

週末から生理で調子が悪く、今日は死ぬ思いで出社。
というのも休日出勤で別の人のソースを修正したためそれを伝えるため。
電話でも良かったんだけどうまく伝わらないとやばいので。。。

なのに、奴は休み・・・もーーー。
午前中はなんとかいろいろ仕事をこなし、午後は早退。
お昼寝したらよくなりました^^

女性の方ならわかるとおもうけど、なぜか腰やおなかが冷えるから、腹巻とカイロは必需品。
友達は絶対毛糸のパンツ手放させないっていってたー。
それも「赤」限定らしいです。お母さんがプレゼントしてくれたんだって。
なんかあったかくなる気がするもんね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL