日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ テスト

テスト

今週でPGが終わり(1週間送れだけど・・・)来週からPT。
その2週間後からIT。

テストは私にとってこの上ないプレッシャーを与えストレスになります。
前回の開発でもこのテスト中はほとんど食事が取れなくなってしまいました。
だから今はちょびっと会社を辞めたい気分。

ITでバグが見つからないように、PTを頑張らなければ。
でも私ほんとバグが見つけられない。。。

昨日もある修正をしていて、「あれ?、これいらないや」と思ってつい消したものが原因で動かなくなるトラブル。。。
IT始まってからやってしまったら始末書ものです。。。

バグの修正には本当に気をつけなければならないけど私にはどうもそのあたりの注意力が足りないみたい。
だから修正がでないように今のうちに完璧にしたい。

・・・まあ無理だけど・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL