日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 休日出勤

休日出勤

今日も休日出勤。

私が一週間勘違いしていて来週からITだそうで、PTやらなきゃならないのに、修正が入ったりしてもう泣きそうでした。

昨日も深夜までかかって悩んでいたんですがぎりぎり解決。
いくら時間がかかってもその日のうちに解決できたらそれはそれですっきりするからうれしいー。
その辺が厄明けって違うかも(←かなりこだわり。)
だってほんと、去年とか悩んでもその日のうちに解決することほとんどなかったもん。
一応知識も増えてきたからね、いろんな検証ができるようになってきました♪

今日の夜はだんなと薩摩料理やさんです。
行こうとおもっていたら旦那が風邪をひき、先週行ったら予約で満員。
だから今回はちゃんと予約しました。
楽しみー。

明日はちょっと中古マンションを見にいって、その後またお仕事の予定です。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL