日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ いっぱい売買

いっぱい売買

今日も昨日に引き続き日経は安く、持ち株も暴落したので、利益がでているものはさっさと売り。
で、後場からいきなり戻してきたので、売った価格より安いものは買い戻しし、それより上がっちゃったものは^^;)見送り。

という感じでかなりいろいろ売買しました。
半分成功で半分失敗。
でもまあ損失を出さずにいられてるのでよしとします。

いつもめいっぱい買ってるけど、今は余力が30%くらい残ってます。
損が出ているものをナンピンするか、利益の出ているものを買い増しするか考え中。
新規の銘柄は当分やらないと思うなー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL