日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 確定申告

確定申告

今日は会社さぼりです^^;)
旦那がお休みなので、先週土日出勤したし、いいかーとおもって。
テストが始まりましたが、重大障害は今のところなく、毎週1回のビルドに間に合わせればよいので気が楽。
まあ、まだメインの機能が開放されていないからっていうのもあるけど。
今週も週末出勤だしなあ、たぶん。
派遣だから代休ってものはなく、単純に有給それも半休すらないからちょっとね。

朝時間があったので確定申告の準備。
個人請負でした仕事が源泉じゃないので、申告しなければならないんだけど、税金かなり取られることが判明。
あーー、やっぱり最初から引かれているほうがいいなー。
なんだかがっくしです。
できるだけ必要経費を計上しないと。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL