日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 出勤

出勤

今日も休日出勤。
まあ、木曜日休んだから想定内なんだけど、昨日から偏頭痛で薬飲んでも効かない状態。
昨日夜遅かったので、さすがに今日は10時すぎに出勤しました。
バスの中で陽に当たりながらうとうとしていたらちょっと頭が痛いの軽くなった・・・気がしました。
とりあえず、顔もすごいむくんでるし、かなりお疲れモードです。

個人請負でやった仕事の相手とメールしたりしてお互い愚痴をこぼしてちょっと元気に♪

来週からメインの機能が検査に開放されるので、最終チェックを週末しなくては。
でもかなりボロが出そう。
あとは、どーでもいい「半角文字を連続して入力すると表示が崩れる」とか「ウインドウリサイズ中にウインドウをいじると処理が中断する」とかブラウザ仕様なのでしょうがないことを、いちいち指摘されるのがほんとイライラ。
はっきりいって、テストの項目が無駄。
半角英数字だけで連続1500文字も実運用上ありえないってば。
いくら世界のS○NYでもね。

JSPなんて一回コンパイル走ったら運用中に再度コンパイル走ることなんてないんだから、わざとコンパイル中の時間を狙っていろいろ操作するのはやめてほしいよ。。。

というわけで、かなりお疲れモードです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL