日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ぎすぎす

ぎすぎす

今のプロジェクト、二つのグループが合併してやってるんだけど、お互い仲が悪くてほんとギスギスしてます。
こういうときにミスすると、総攻撃にあうのでほんと神経使っちゃう。
まあ、開発15人ぐらいでやってて、女性は私一人なので攻撃はされないだろうけど。。。
かなりきつーい言葉が飛びかってるのでなるべく効かないようにイヤホンは必需品^^;)

たぶんね、お互い二度と一緒に仕事はしたくない!って思ってるんじゃないかな。悲しいことだけど。

4月末くらいで終わる予定なので早く終わらないかそれだけを待ってます。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL