日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ものすごい下げ

ものすごい下げ

株がとんでもないことになってます。
ライブドアショックなんてかわいいもの!って感じ。

下がったからといって買いに走ると痛い目にあいそうなのでしばらく我慢です。
もっている銘柄のうち2つが今日一部昇格発表されたので少し期待です。
・・・なんて上方修正もなにもかもすべて飲み込まれて下げてるから期待はできないな。。。

旅行決めたの、株価が絶好調の時で、支払いも余裕っておもっていたけど、旅行代金以上に下げてるから困っちゃう。
おまけに確定申告の税金を合わせたら・・・とんでもない金額です(><)

でも、やっぱりアフリカ、いろいろ調べてるとほんと楽しそうなの。
名古屋発にしたら台北、香港って乗り継ぎなのでちょっと大変なんだけどね。
香港からヨハネスブルグまで13時間。
日本便じゃないから日本語通じないんだよね・・・旦那におまかせしよっと。
私、飛行機で「オレンジジュース」って頼んでまともにもらったことないし。。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL