日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ フィギュアスケート

フィギュアスケート

今週から仕事がだいぶ楽になったので、(障害は山のように出るけど、簡単な修正ばかりだから←ってちゃんとPTで見つけられないのが悪いんだけど・・・)
久々ジムでボクササイズしてきました。
前に通っていたときも汗だくで辛かったんだけど、久しぶりの昨日はほんと途中で頭くらくらしちゃった。
でもやっぱり気持ちよいですー。
シェイプバンプは二の腕とか鍛えるのにいいんだけど、汗をほとんどかかないので、大変な割りに爽快感がないんだよねー。

で、はりきりすぎたのもあり、仕事で目が疲れているせいもありで、夜偏頭痛で寝付けず。
3時に思い切って起きて薬飲んでお風呂入ったらちょうどフィギュアが始まったので見始めちゃいました。

・・・結局そのまま朝。
私が寝付けなかったものだから旦那も気になったようで二人とも寝不足~。

フィギュア見るのも好きだし、曲もあれこれいいなーと思いながら聞くのも好き。
プッチーニとラフマニノフは定番ですね。

日本人選手には頑張って欲しいけど、外国人選手だってみんな頑張ってるんだし、スポーツな以上みんなが上位っていうわけにはいかないからしょうがないよね。

佐藤有香さんの解説はわかりやすく温かみがあってよかったですー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL