日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ものすごい上げ

ものすごい上げ

つい4日前に「ものすごい下げ」って書いたばかりなのに、
その後3日間でものすごい上げです。

私も今回はやばい!っていうくらいの含み損でしたが、
今日プラスに転じました。
ってことは3日間で私くらいの資産の人でも相当の儲けが出た可能性もあったということで、本当に恐ろしい世界です。
私はそこまでうまく立ち回りできないので、下がっても上がっても何もできません。ぼーっとしてるだけ。

あんなにみんなが不安だったのに、総楽観ムード。
まあ民主党があんな感じだったり、ライブドアもとうとう決着つきそうだったりとちょっとだけ状況は変わりつつあるけど、それにしてもって感じです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL