日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ お休みー

お休みー

2ヶ月ぶりに土曜日お休み。
ほんとは午前中ちょっと仕事でてそのままジムに行こうとおもっていたんだけど、フィギュアのエキシビジョンのビデオとか見てたらなんか行きたくなくなってしまって・・・
溜まってるビデオを一気にみたりダラダラして過ごしました。

検査も半分くらい消化。
なんか私達のグループばかり障害が検出されるのでちょっといやだなーとおもっていたら、もう一個のグループの機能はまだ検査未着手でした。ちょっとほっとしました^^

こういう場合先に検査されると、汎用的な障害が全部こちらに掛かってしまうのでいやだけど、期間的にギリギリに検出されるバグって直すのが怖いし、そういうのを考えると先に始まってよかったです。

んで今回のプロジェクトも3/6で一旦解散になるみたい。
残る人、次の仕事にうつる人なんかが出てくるんだけど、こういう場合引く手あまたの優秀な人は去っていくので私は居残り組だろうな^^;)
そうなると仕様書の修正とかそういう細かい仕事が増えるのでいやだけど、のんびりした時間を過ごせるので結構いいです。
その間にajaxの勉強などしとこう。



身内ネタ
フィギュアの荒川静香って本間ちゃんに似てるよね?
全体の雰囲気もそうだけど、しゃべり方やしぐさやクールビューティーなとことか。
会社とかで言われないのかなあ。それとも私だけ?
でもしんちゃんも「似てる」っていってたよー。
・・・ってしんちゃんと本間ちゃんなんてもう10年くらい会ってないよねえ。


最近やっとまたネイルに凝りだしました。
仕事がいそがしいとそういうのにかまってられないという感じだけど、それじゃあだめだ!と思い、先週あたりから頑張ってネイルしてます。
先週は青とラベンダーのグラデだったのですが、今してるピンキーリングがピンクの石のものであまり合わないので、今日はゴールドとピンクのグラデにしてみました。

会社の周りの男性も結構気づいてくれる人がいてやりがいがあるの!
旦那もネイルしてるの好きみたいだし。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL