日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 電話が

電話が

なんだかうちの電話、掛けられるのに掛からなくなってしまいました。

全然電話なんて使わないし、たとえば掛けられないのならネットができないので気づくんですけど、普段から電話の少ない家なので^^;)いったいいつから掛からなくなってしまったのかわからないです。。。
たぶん、旅行会社からはいろいろ掛かってるとおもうんですよねー。。。

で、電話機の故障かとおもったんだけど、NTTに電話して調べてもらったら、回線のせいみたい。
来週修理にきてくれます。


荒川選手のおかげでトゥーランドットが一躍有名に。
このサイトもトゥーランドットならアクセス増えたかな^^

トゥーランドットといえば、前にお友達とニューヨーク行ったとき、乗ったタクシーの運転手が大きな声で歌っていたのを思い出しました。
テノールでは一番人気のアリアですよねー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL