日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ハンバーグ

ハンバーグ

昨日は旦那がハンバーグを作ってくれました!
私はのーんびりジムに行って、帰ったらご飯が出来てるなんて、すごーく幸せ感じちゃいます♪

なんでも、パン粉とかたまねぎとか牛乳とか全部ミックスされた粉末状の「ハンバーグの素」ってのを見つけたらしくて、それとひき肉を合わせて、ちょっとだけこねこねしたらできるんだって。
便利な世の中だねー。
私はこねこねが苦手なので、ハンバーグはあまり作らないけど、それ使ってみようかな。

最近とても旦那は家事をやってくれます。
ありがとっ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL