日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪かも(><)

風邪かも(><)

昨日夜寝ていたんだけど、喉の痛さで目が覚めました。
たぶん、鼻炎だから口開けて寝ていたせいだなー。

なのでアレルギーのお薬と喉のお薬を飲んだんだけど、
飲んだのが4時。
アレルギーのお薬の副作用は眠気なので、いつも夜寝る前のなるべく早い時間って決めていたのに、こんな時間に飲んでしまったため、朝起きるのも辛いし、午前中会社でも辛かったです。。。

でも喉の痛みは治まってないし、ちょっと頭も痛いかも・・・
(これは慣れない携帯頑張って使いこなしているせいかも。。。)

今日中に仕上げなければならない仕様書があるので、午後お休みしたいのをぐっと我慢。

お昼休み寝てよー。。。


PHS、とてもいい感じです。
旦那にフルブラウザでYAHOOトップを見せたの。
旦那も携帯でwebつなぐのなんて着メロダウンロードするときくらいだから、詳しくないんだけど、こうやってPCと同じみたままが携帯でもみられるっていうの、全然びっくりしないんでつまんない。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL