日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 電話直りました

電話直りました

なんだかあっさりと。
今日11時ころ修理にみえるというので、簡単に玄関お掃除して、お風呂入って出てきたところにピンポーン♪

ちょうど服を着終わったところだったのでよかったけど。

原因は局内のなんだかの故障っていってました。
たぶん来てくださる前に原因がわかって、修理してその結果を確かめに来たという感じで、あっという間に終わりました。

よかったーなおって。

というわけでお昼からジムに行ってきます~


・・・ってやっぱメンドクサクなって、またもや溜まったビデオ見まくり。
だって、年初からぜーんぜん休み無かったものだから、お正月のドラマとか山のように溜まってるんだもん。
HDDだからとりあえず録っておこう、ってなっちゃうんだよね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL