日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 下の記事

下の記事

なんていうかすごい事実を発見。

すごく気に入った、と書いたマンション。
コーポラティブなので全入居者が決まってから立て始めます。
まだ、決まっていないといいなーなんて思っていたら。
旦那が
「なんか、もう建ってるし住んでるみたいー」なんて言い出すの。

一緒に見に行ったら・・・

あった。


がーん。

つまり、私が見つけたホームページの情報が相当古いものだったみたいなんです。。。


というわけで、夢のお話は終わりです。。。



今やってるプロジェクトが今日で一旦解散。
その後10日ごとくらいに順次人が抜けていきますが、私は居残り組。
残りの開発をやったり、テストをやったりと、のんびり生活に突入です。
こういう場合優秀な人から抜けていくんだよねーーー。
いろいろ大変だったけど、いざ終わりとなると物悲しいです。
隣の席で、今回私のグループのリーダーをやってくれた人から、
「この席で楽しかったよー」って言われてかなりうれしかったです♪

なので、ちょっとサイトの更新を頑張ろうかなと。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL