日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 美容院

美容院

今日は朝から美容院へ。

夫婦ともどもお世話になっているところなんだけど、お店のほうも夫婦だけでやってる小さなところ。
年齢も近いということもあり、気を使わなくていいのがすごく気に入ってます。
んでもって勉強熱心で、パーマとか静岡ではなかなか出来ないような最新の技術をいっぱい取り入れようとしてるしね。

でも、二人ともすっごーーーーいマシンガントークなの。
いつも行く前に二人のブログをチェックしネタを仕入れます(笑)
今回は2人目の子供ができたらしくて、
「お子さん出来たんですよね?」って話を振ったら、もーーーー止まらないの。
私は主に旦那さんにやってもらうんだけど、奥さんの方もほかにお客様がいなかったこともありずーーーーっとしゃべりっぱなし。
私はひたすら相槌を打ってました(笑)

でも、自分のことをあれこれしゃべるの苦手なのでいいかな。

二人の会話がすごいの。夫婦でやってるくせにお互いの悪口(笑)
あの時は離婚を考えただの、今回は無理矢理子供作らされた(旦那談)だの、おいおいって思うことを平気でいうんだよねー。
仲が良いんだか悪いんだかわかんないけど、夫婦でお仕事も大変だなと思うときもあります。
でも楽しいんだろうな、あれはあれで(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL