日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ホワイトデー

ホワイトデー

最近って女の子から女の子にバレンタイン渡したりしますよね?
私も何人かの後輩からチョコやケーキをいただいたので、ホワイトデーのお返しをあれこれ考えました。

うーーん。これって男性よりも結構気を使うかも。
やっぱりセンスいいものをあげたいなーって思うし。
もらったものは手作りだったりするから、張り合う技量もないし。
(私は手作りのお菓子なんて無理だから余計尊敬しちゃいます♪)

で、決めたのがブロッサムのキューティクルオイル。



甘皮や爪のケア用オイルにドライフラワーが入っていてとてもかわいいの。
香りもジャスミンやハイビスカスなど6種類あるので、複数送ってもいいし、値段も1000円前後で手ごろです♪

あとは、クリエイティブセンセーションのハンド&ボディクリーム。

これもかわいくて香りがよいので大好き。
ただ、香りが強いからプレゼントは気を使います。
苦手な人もいるしね。

ネイル系の小物って自分で欲しいと思っても手を出しづらい価格だったり、使ったらよさそうだけど、自分で買うほどでもないものも多いので贈り物にはいいと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL