日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 待機

待機

3月から客先でのテストが始まり、開発部隊は毎日テストが終わるまで待機です。
一応予定では20時までとなってますが、終わったためしがありません。。。
テストに入っている=開発は終わってる
ということで、やることがほとんどない状態での拘束は本当につらい。
ネットも見飽きちゃうし、ぼーっとしてるのもつらいし。

まあ現地で実際テストしてる人は、終わったらすぐ帰れる私たちと違って、最終の新幹線で品川から静岡に戻って、また次の日朝早くから新幹線で
(というより神戸営業所の人たちは全員ホテル暮らしだろうし。)
・・・だから本当に大変ですよね。

私も前のプロジェクトで静岡⇔南青山という生活を送っていたので。

とりあえず、ジムにもいけないし、困った。
突然早く終わったりもするし、予定がまったく入れられません。
仕事しないで残業代もらえちゃう生活はうれしいけど^^;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL