日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 野球

野球

昨日は久々旦那がお休みだったので、二人で日帰り温泉へ。
私の花粉症がひどいため、山の温泉にはいけないので、
街中にある温泉。

こちらは、15歳以下入場不可なので、年配か、まだ子供のいないカップルしかいないんだけどとても混んでいます。
でもお昼過ぎにいったから、みんなお食事中、そして野球を見ていて、お風呂自体はすごく空いていました。

お風呂から戻って、広間でテレビ観戦。
ちょうど7回の攻撃が始まったときで、みんなで拍手しながらの応援が楽しかったです♪


野球を見終わったあと、初めてゲルマニウム温浴を試してみました。
20分でエアロビ2時間分のカロリーを消費、なんていうから期待していったんだけど、前日やったエアロビ1時間の1/10も汗が出ないの。
うーーん。つまらない。。。
まあ土曜日午後ずっとジム頑張ったからいいんだけど。

なんか、明日もお休みでうれしいな。
といっても待機になりそうな予感。。。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL