日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 悲しい

悲しい

会社で一緒に働いていた人が亡くなってしまいました。
昨日まで一緒にいた人が、突然いなくなるって本当に悲しい。

最近では特に接点もなかったけど、席は近かったので時々すれ違ったりするし、つい先日、彼がIDカード忘れて部屋に入れなかったときに、入れてあげたら「ありがとう」って言われたことが直接の最後かわした会話かも。

前のプロジェクトで2つの画面をマンツーマンで作成したこともあり、また同じ派遣会社ということもあり、いい思い出でいっぱいです。

朝から彼宛の電話がいっぱいあったりしておかしいな、と思っていたら、
現在彼と一緒のプロジェクトの人が私のところまでやってきて、
「亡くなったんだって・・・」って涙ながらに教えてくれました。
新聞にも載っていたようだけど、同姓同名だろうって思っていたのに・・・って言ってました。

私よりも年下で、まだまだこれからなのに。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL