日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 髪の毛がー。

髪の毛がー。

最近ずっと黒いままだったのですが、また茶色くしようと思って、
旦那に染めてもらいました。
彼は染めるのが大好きで、すっごくうきうきしてるの。

で、根元はすぐ黒くなっちゃうから重点的にね、ってお願いしていたんだけど、
仕上がりが・・・

根元が異常に茶色い(><)

なんかねえ、全体的にもかなり茶色くて大失敗です。
この歳であまりに茶色いのって、白髪染めかお馬鹿さんかどっちかっていうきがするもん。

普段アップにしてることが多いんだけど、アップにしたら、

旦那「それって、アニメの・・・」

私「・・・ムーミンのミー?」

旦那「そう、それそれ!」

だって。アニメの・・・だけでわかっちゃうくらい、
ミーそっくりなの。うえーーん。

なので当分アップしないようにします。

早く落ち着かないかなー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL