日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 送別会

送別会

昨日は送別会でした。
前のプロジェクトの人たちで集まっての飲み会だったため、
またもや私はお酒をいっぱい飲みすぎ・・・
2次会記憶なし。
3次会、平日だというのに4時まで飲んじゃいました・・・

・・・ってみんなと話したら最後は4次会だった。
ので2,3次会記憶なし。だったみたい。びっくり。
この歳にもなって、記憶を失くすような飲み方はだめですね。反省。
なんて全然しないもーーんだ。

今日は会社休んじゃおーって思ったけど、さすがに飲み会翌日に休むなんて出来なかったので、頑張って出勤。


まあアレだけ飲んだ割りにさほど二日酔いにならなかったので、よかったです。

でも、当分お酒はいいや^^;)


私が持ってる株の会社で談合発覚。
っていうか、もう何度も何度も談合発覚してるんだけど。

でもこういうニュースって株価にどう影響が出るか予測できないです。
「悪材料は買い」なんて格言もあるしね。

まあ、ある程度利益が出ていたので売ってしまったのですが。。。
今後の動きに注目したいです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL