日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 眠い

眠い

なんだか4月に入ったら急に毎日眠くて眠くて・・・
春ってやつですかね。

金曜日、会社の席替えがあって・・・
私は変わらなかったんだけど、周りはがらりと変わりました。
一つの部が90人程度。その中にプロジェクトと呼ばれる課が3つあるんだけど、40人40人10人というなんとも不思議な割合で、
私はもちろん10人の弱小チームです(><)
おまけに今はほとんどの人が出張中なので、すごーくさびしい。。。

同じフロアにいるけど、顔を知らない人がほとんどなので、徐々に顔覚えていかなくちゃ。


金曜日、もう一つ。初めてアクアビクスをやってみました。
プールの中でエアロをやるやつです。
極端に体力と運動神経に自信のない私なので、不安でしたが、
周りはおばちゃんが多く、大丈夫でした!
プール、初めて利用したけど、当然ながら温水だし、なんだか気持ちいい。
ジャグジーも併設されているので、のーんびりしちゃいました。
でも、やっぱりプールだと着替えがめんどくさいですね。
まだまだ髪の毛を乾かさずにチャリで帰るのは寒いし。
ただ、シューズがない分、荷物は軽いかも!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL